2008/02/29(金)の日常

閏日ですよー、今この時代にも未だに問題が出るアプリや機器が存在するのがちょっと信じられん。

仕事は昨日発生した追加仕様を黙々と。やっぱり目的がハッキリしてると仕事もやりやすいなぁ。逆に言うと締め切りが無いといつまでも出来ない性格…。

帰宅後はビデオを消化しつつPSP向けのエンコードを詰めたり、音声がAAC-HEだとダメなんだな。音声だけだと再生出来るっぽいのが謎だが。H.264ハードウェアデコーダ載ってるだけあって再生はすげぇスムース。CFW入れたPSPは本当神ハードだな、これで液晶がもうちょいまともなら。そいやNDS Liteの液晶ってやっぱ黄ばんでるのが日立製なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です