2008/02/12(火)の日常

連休は比較的のんびりしてたおかげか体調がようやく戻った。っつーか休みに体調崩す人ってのも結構多いらしい。平日の無理が祟ってるんか?

仕事はなんか妙にはかどって、今週末納期の奴が二日前倒しで出せそうな予感ー。とか思ってたら次にやる仕事の納期が三日間前倒しになってしまったりして、多分大丈夫だとは思うんだけど。

帰宅後もゴロゴロと。戯れに買ってみた「涼宮ハルヒの激闘」がすげぇ出来が良くて驚く、ゲーム性としては大味だけど、1プレイが短いので息抜き代わりに遊べるのが良い。値段もバカ安いし、同人ゲーでここまで出来るWinプラットフォームってのも凄いな。

ちなみにUMJ-FX+サターンパッドでプレイ、やっぱり純正サタパは出来が宜しい。USB復刻版も二個くらい買っておくべきだったかなぁ、新品はもう入手難なんだよね。一応DPP化したマルチターミナル6も持ってるけど未使用。

やっと積んだ雑誌&書籍の消化が終わった。あとはDVD一本なのだがコレが三時間…明日見るか。