2007/12/25(火)の日常

目覚ましで起床、眠いがなんとか耐える。つーか昨日あの時間で寝ておいて良かった、マジでギリギリ。

仕事は部長に報告とかしたりしてユルユルと。なんか研究ネタが並行しすぎてどれを優先していいのやら(汗) 例のチップはメーカーの対応待ち、とりあえずマニュアルに明記してくれないとどうしようもないし。

そうそう実に一年ぶりにボーナスが出たですよ。金額は少ないけど、出ないよりは遙かにマシなのでそれなりに嬉しい。

今年の夏は出なかったので日記にはボーナスの「ボ」の字も出してなかったしな、もっとも昨年冬は事実上「寸志」という金額だったから正確には一年半分ぶりか? しかし面接の時に言われた「今までうちのボーナスの金額はこんなもんです」という金額に全然届いていないのですが、職場が居心地いいので実はあんまし不満じゃなかったり。いくら給料が良くても自分の時間取れなかったらダメになるってのは身に染みてるし。

という訳で帰宅後に最近「買った止めた」音頭を踊ってた奴に発注を入れる。別にボーナスが出なくても普通に買える、というかはっきり言って大したことのない金額なのだが、やっぱりなんとなく「自分のご褒美」ってな感じで、10月頃はマジで頑張ったしなー。モノは小さいので邪魔にはならんだろ。

あとは昨日のゲーセンCX未見分をBGVにしてダラダラと、オレが寝た後も三時間やってた訳か。8時間かかった98面クリア時はリアルで叫んでしまった、マジで時間ギリギリでクリアするのは凄いというか逆に怪しいというか(汗) 放送終了が4時59分58秒とかだよコレ。しかしコレ仕事じゃなかったらマジで出来ないよね、課長&スタッフ一同マジでお疲れ様です…(汗


###[ネタ]新ジャンル『ソレンデ』 (【2ch】m9(^Д^)プギャーーーッブログ)

もうこの人最高すぎだろw

しかし正体何者なんだろうなー、もう構図とかアマチュアってレベルじゃないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です