2007/10/24(水)の日常

治療院で復活したパワーが抜けてきた感じ? ちょっとダルくなってきた。

先輩から「このレジスタの値が怪しいんじゃね?」とか言われてチェックしてみる。うぉちゃんと動いた(汗) やっぱり修行が全然足りないっぽい。しかしハード的に変な挙動するのは相変わらず、またハードの担当者に現象を報告する。万事この調子なんで仕事が全然進まん。

帰宅後は久々にオークションに出品。手放したくない物でも、使ってないならどんどん処分していかないと部屋のスペースがいくらあっても足りない。その辺りの折り合いの付け方はもっと上手くならんと。

あとはデカブツの基板弄り。なんつーか修理歴がどんどん出てきて、クルマのレストアしてるみたいな気分になってきた。また一部に粗悪なハンダ使ってるのか、全然取れなくて泣きそうに。うっかりしてちょいとハンダゴテで火傷、すぐ冷やしたので大事には至らなかったが、まだまだ修行が足りんな…。