2007/10/22(月)の日常

昨晩はF1の後ほとんど眠れず。それでも朝起きたら割とスッキリしてたり、あぁ本気で寒くなってきた。

仕事は相変わらず中身の見えないチップとの格闘。とあるレジスタのビットを変えたら大幅に挙動変わったー! 根本的な解決にはまだ遠いが、なんとかこれでデバッガの開発元に投げられるだけのデータは収集できたかも。しかし「デバッガを繋げると起動しない」「途中でむりやり繋げるとチップにリセットがかかる」仕様ってどうよ?

なんだかんだ言ってやっぱり眠い、昼休みに仮眠取ったら、起きてからまともに仕事できるまで一時間かかったし(汗。帰宅後も飯喰った後にダルくて横になったら夜中まで寝ちゃう罠。

そのまま朝まで寝ようかと思ったが、さすがに寝付けず。WWW巡回とか日記でお茶を濁す。まだ眠くならねぇ…。

そいや例のモンティ・パイソン日本語吹き替え版、音源は当時個人で録画した奴との事。結局この手のはマニアが一番頼りになるんだな…。