2007/10/03(水)の日常

真夜中に起きて、ろくに寝れずに朝を迎えてしまった。会社で地獄な予感。

でもやる事があればそれなりに目は覚めるってもんで、黙々と仕事。昨日まで動かなくて悩んでたネタはまだFPGA担当の人が完成させてなかったというオチだったり。いやいいけどさ…。意外に大仕事で今日中に終わらないので定時で退社。ここん所残業する気力もなし。

帰宅後は相変わらずゴロゴロと。以前モニターに募集した関係でBMWディーラーから案内が来るんだけど、「New M3 Coupe」販売開始のお知らせって…いやあんた4LのV8が載った420psのFRクーペなんて買えねえよ。というかこのクラスまで来るともはや金額的な問題ではないのだろうなぁ。しかしM3にV8って、じゃあM5にはV10でも載るのか?(汗

なんか目覚まし時計の時間が合わない、電波時計でちゃんと電波受信してるのに5分くらい遅れてる。手動時刻合わせがデジタルで出来るのだが(デジタルで合わせると針がそこまで勝手に進む)、それでもやっぱし5分くらい遅れてる。ダメ元で電池を交換したら直った、謎だ…。しかし何年ぶりかで買ったよ>単三マンガン電池、100円ショップで8本セット品。正直使い切る自身がないのだが(汗)