2007/09/25(火)の日常

むー、眠い。完璧に生活リズム崩れてる。

朝から雷。うちの回りは雨降ってないだけマシだったが、札幌駅に到着したら豪雨も付いてきて凄い事に。オマケにどんどん落雷場所の距離が近づいてるような…。会社の目の前辺りで光ったその0.1秒後位に音が鳴ったのには流石にビビった。何がってなんつーか視覚系が付いてこないのか一瞬ネガポジ反転したような景色が見えたし(汗) よく考えたら直撃でも音は遅れてくるわけで…一体どんだけ近くに落ちたんだ(大汗

仕事中も晴れたり豪雨+雷だったりと変化が激しい。作業中の停電だけは止めてな、UPSはあるけど鯖にしか繋いでないし。そんな訳で外を気にしつつ、丸一日掛けてほぼコーディング&一通りの動作を確認!やっと一段落したー。あとはもうちょっとテストしてドキュメント書いたら終り。やれる事、思いついた事は全部入れたので、これでお客さんにダメ出しされてもそれなりに納得はするだろ、凹むとは思うが。

帰りも土砂降り、風も強くて途中で折りたたみ傘が破損、まぁ前からヤバかったし。そんな訳で急遽ESTAのユニクロで折りたたみ傘を調達、何故か二本セットだと安いので二本買っておく。ついでにビックカメラとかJRタワーとかあちこち寄ったり。島村楽器のソフトコーナーでカタログとか物色してたらなんかやたら「特定のブツを探しに来る→売ってないので即座に去る」みたいな人が多いのは気のせいか?(汗

やっとこさ積んであった雑誌を全部消化、疲れた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です