2007/09/22(土)の日常

なんか体中痛くていつもと同じ時間に目が覚めてしまう。やっぱストレスですか。

WWW巡回とかで暇を潰してからいつもの心療内科。「寝付きはいいけど眠りが浅い、長時間眠れない」という相談をしたが、下手に導眠剤を増やすのもマズイので現状キープ。今やってる仕事が一段落付いたら大分精神的に楽になるとは思うんだが。

そんな訳で「ストレス解消」を兼ねて午後から休日出勤、土曜はいつもの駐車場が使えないのでJRで移動。通勤路の途中のモス(札幌駅北口近くに有る事はあんまし知られてない気がする)で昼飯をテイクアウトしてから会社に入る、やっぱマクドと客層が全然違うなモスは(汗

会社にはてっきり誰も居ないかと思ったら誰か出ている模様。よりによって部長でした…、いや何がアレかってオレの真後ろなんでサボりづらい(汗) 技術的アドバイスとか色々助かる話も出来たから結果オーライではあるのだが。結局19時半くらいまで粘って退社。あと実装する機能が一個残ってるが、来週中に十分間に合うって事で月曜日の休みを確定。本当は早くスッキリして楽になりたいけど体が持たない。

帰宅後はmotoGPもてぎ予選を見たり、意外にドカが苦戦してる…。明日の決勝は全クラス生でダラダラと見る予定。

また雑誌やら本やらDVDとか積みが増えてきて辛い。連休でいくらか消化しとかないと。