2007/09/19(水)の日常

たっぷり寝たはずなのにイマイチ体が重い。引きずるようにして出社。

仕事は再び延々とコーディング。要求仕様は日本語で一行なのだが、コードはその1000倍はあるぞコレ(汗) 夕方頃にようやく終わったのでコンパイル。すぐ動くわけ無いと思ったが、なんか一時間残業した程度で動いてしまった…。進捗が遅れてるので有り難いと言えば有り難いが、なんかうまく行き過ぎて嫌な予感も。明日の午前中にでもみっちりデバッグしとこう。てな訳で退社。

野暮用があるので帰りにヨドバシに寄る。んで自宅の電話機の子機バッテリーを購入、社外品とは言えちゃんとバラで買えるのは有り難いなー。超合金魂ザブングルが再販していて買おうか悩んだが、ポイント還元を考えても先日amazonで見た価格の方が安かったのでスルーしておく。帰ってからamazonを見たら在庫切れになってる罠 orz

発寒にあった「模型のひろ」、ここん所死亡フラグが立ちっぱなしでヤバいかな、と思ったら本日閉店のお知らせが。色々とお世話になってた店だけに結構悲しい、開店から19年だそうで…。今や模型店は本当儲からないんだろうなぁ。合掌。


### [音楽]ZUNTATA誕生20周年! 新作アルバム続々リリース!!

とりあえず「ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX」は買う、高そうだけどDVDも付いてくるし。

しかしニンジャウォリアーズを差し置いてサイバリオンとはちょっと予想外だ。ニンウォリもいい録音状態のCDが出てないので出して欲しいのだが…。