2007/09/15(土)の日常

何故かいつもと同じ位の時間に目が覚めてしまう。外は大雨。

色々とヤボ用を済ませたもまだ昼、ちょいと疲れたので横になったら既に夕方な罠。…いい無駄な時間の使い方だなー(汗

夜はF1ベルギーGPのフリー走行~予選を観賞。なんか良い天気すぎてスパらしくない。バスストップシケインが別物になってしまい(そもそもシケインの方向が反対だ)かなり妙な気分に。面白いコースだとは思うけど、「オー・ルージュ」は今のF1だと単なる全開コーナーだな…。

結局終わってみればフェラーリとマクラーレンの四強だけがバカ速いという状況、ライコネンバカっ速。それになんとかBMWがくっついてる状況か…。一発のタイムならトヨタも悪くないけど一発だしー。SAF1は新型ウィングが届かなかったとかそもそも開発資金が無いとかトホホな状況で、他のチームがどんどん進化してるなか一人取り残される感じ…。幸いここ最近は立て続けに技術支援してた企業の継続支援発表が出てるので、まともなスポンサーが付く事を期待。

まだ「衝動買い欲」がイマイチ収まらない。欲しいのはいくつかあるけど、買ったら邪魔になりそうな気がしてイマイチ購入に踏み切れず。「何も買わない」というのが最善の選択な気も激しくする。