2007/09/11(火)の日常

普通に出社、まだ体調はイマイチ。

そんな訳で仕事も手を抜きつつ、コーディングを一時的にお休みして色々設計を考えたり。いやこの設計が重要だかんね。

帰宅後もゴロゴロと体調復帰に努める。なんかXBOX360で4GB越のmp4ファイルが再生出来ないのだがなんだろう…。「これでエンコしとけばとりあえず大丈夫!」ってなフォーマット&クライアントが出てこないのは痛い。


### [訃報]キーボードの神様 ザビヌル氏死去

ちょっと前に来日して、色んな雑誌の表紙とかに出まくってなかったか…。KORGマガジンのインタビューなんかも出てたし。公式サイト見たら今年の四月までライブやってるし。

つまりはもう末期がんだったんすね。突然だったんでかなりショック、ご冥福を祈ります。久々にWR聴くか…。

[光速船/Vectrex]オリジナル筐体ステッカー

Vectrex Wrap Retro Themed case wrap for the Vectrex!

ちょっと前に告知されてた「Y.A.S.I」「PROTECTER」な絵柄の「Vectrexをアーケードアップライト筐体風にするステッカーセット」がついに発売に。

思ったより安いけど、日本から買おうとすると送料の方が高いのはナニだな(汗) 基本的にMB製に合わせてあるっぽいので、ちょっと欲しい気もするけどスルー。

にしても売れてない。近々ヤフオクに出るのが確定してるので「eBayは自信ないが欲しい」って人はそっちから買えば良いかとwww