2007/08/20(月)の日常

さて今日から社会復帰ですよー、正直タルいけど。

仕事は新ネタがいよいよ始動して忙しくなりそう。…それはいいんだが、一週間ぶりにクーラーの冷気に当たってたらマジで具合悪くなって来た。慌てて作業服を着込むがあまり改善されず、正直あまり仕事にならない。頑張ってみても何故かコンパイル通らないしー!

正直早退しようかと思ったが、なんとか我慢して定時で退社。あまりに寒いのでうっかりすると作業服を着たまま帰ってしまいそうになる罠。

帰ってからもグッタリ寝込んでしまう。おかげで夜に眠れなくなる罠。週の初めから早速色々ピンチです。

Picher’s Duelも届いたけどまだ試してない、感想は後日。