2007/08/08(水)の日常

相変わらず蒸し暑いわ、やる気でないわでテンション低し。

たまに自分の会社での存在意義を考えてしまったり、現状どう考えても暇だし。

帰宅後は古い知人の父親が亡くなったとTELが入ってくる、最近多いなぁ…。いかん思考が完全ネガティブになっとる、改善しないと。

夜も蒸し暑くて色々やる気なし。シーリングファン回すと結構涼しくなって良い感じではあるが、これずっと動かしてると「扇風機に当たりっぱなしで風邪引く」みたいな感じがして怖いんだよなー、まさに頭上だし。寝る時と起きる時にタイマがほしいのだが…。PC+赤外線リモコンでコントロール出来ないもんかな。

相変わらずアニメ版絶望先生があまりにクオリティが高いのに絶望した! なんつーかネタの仕込み密度があまりに高くて別の意味で画面から目が離せません。しかし本当にCSのキッズステーションはビットレート低くて泣ける、地デジとはいわんでもせめて普通の地上派アナログ程度の画質が欲しい…。


### [ネタ]星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。
(ハムスター速報 2ろぐ)

「これのどこが星の王子様?」と思ったら「星の王子ニューヨークに行く」の方ね、納得。

あまりの出来すぎ感にネタ感もあるが、話のクオリティが高いんで許す。つーかリアリティありすぎて怖いんですが(汗