2007/08/06(月)の日常

普段通り起床。今更言っても仕方ないが月曜の朝は辛いな、やっぱ。

仕事は相変わらず開発リソースが足りなくてロクに進められない状況。別方面から進めるしかないか。というかテンション上がらねー、むしろおつかい仕事の方が考えなくて済む分気分が楽かも。

どうも色々と腹立たしい事が一杯出てきてるんだが、ここで愚痴をこぼしても仕方ないのでぐっと飲み込む。書き殴れば精神的にスッキリするものなら書くけどさー。そういった類じゃないものは始末に困る。

期限が来たのでアンチウィルスソフト+自動車の任意保険を更新。うぉぉ車両料率クラス9だぜ、まぁそれなりに等級高いので言われてるほどトータルの支払い金額は高く無いのだが。過去最高に辛かったのはパンダに乗ってた頃で、ローンの金額+保険代が今の1.5倍近い位。今はその気になればローンの残債など一括払い出来るし、任意保険は年払いにしちゃってるからそれなりに楽。

なんか蒸し暑くて眠れないのでつい生らきすた観賞。って今このタイミングで「聖地巡礼」ネタって大丈夫なのか(汗) あとEDで北海道開発局吹いた、北海道ロケだったのね…場所はそのうち特定されるんだろうなアレ。