2007/07/23(月)の日常

本日は朝6時からmotoGPアメリカGP決勝スタートなので5時半起き。のつもりだったが昼間に寝過ぎて結局ほとんど眠れず。

肝心のmotoGPはミシュランタイヤがボロボロで全く面白くない展開に。KCは間違いなく速い、全イコールコンディションのレースをやらせたらチャンピオンシップ争いが出来る器だと思う。でも今年のドカ+BS+KCのライディングスタイルは相性良すぎてなんだかなー状態、場合によっては2004年頃のF1でのシューマッハ一人旅状態みたいな。しかしメランドリがドカか…カピロッシはどーするんだろう。

という訳で眠い状態のまま出社。久々に暑い。いつも同じ列車に乗る、PDA&スマートフォンの新型が出たらすぐ買ってる人が早速Advanced/W-ZERO3 [es]使ってた。会社でのテスターとか兼ねてるのだろうかアレは。

仕事は何故か気持ち悪い位急ぎのメールとか無くて拍子抜け、おかげで助かったけどサボってる訳にもいかんし、でも眠いし(汗) そんな訳でろくに進まず。

帰宅後もゴロゴロしてやる気も出ず、眠すぎるので早めに寝ゆ。


### [時事ネタ]【パイクスピーク ヒルクライム】モンスター田嶋が、新記録で優勝
(Response.)

ロッド・ミレンのあのどの辺がセリカだかさっぱり判らないマシン「セリカGT」の記録って13年破られてなかったんだなー。とりあえずモンスターオメと。

あとは10分切りか…案外純レシプロ以外だったりして、高地なんで酸素が絶対的に足りないのが辛いんだなあそこは。