2007/07/01(日)の日常

なんか一日中起きたり寝たりの繰り返し。正直具合悪し。夕方辺りからヨドバシに買い物に行こうとか思ってたら気づいたら夜だし。

起きてる間はビデオ消化したり、あぁグレンラガンがパロディの嵐だ…、またコレが異様に出来が良かったりするのだが。全方位ミサイルって元祖は何なのかなぁ。あとピープロ特集番組を見たのだが、冒頭からいきなりマグマ大使・パイロットフィルム版で吹いた、あの顔がマスクじゃなくて人間の顔に金粉塗った奴。知ってる奴はいいけど、知らない奴だと相当来るぞアレw

F1フランスGP決勝、雨降ったら面白くなるかも、とは思ったがドライ。結局面白く無いなぁ、アロンソが一生懸命頑張っても全然抜けない辺りが今のF1を象徴しているような感じすら。まぁアルバースには笑わせて貰ったがw。とりあえずライコネン優勝とホンダ1Ptオメと。バトンは悪くなかったけど、バリチェロがかなーり酷い状態だったのが気にはなる。

昼間たっぷり寝たせいで夜は眠れず…とか思ったが、具合悪くて起きてられない。氷枕と冷えピタシートを引っ張り出して強制冷却しようと思ったら、冷えピタシートが切れている罠。うぅ寝づらい&具合悪い…。