2007/06/25(月)の日常

昨日の夕方に寝てしまったせいか、昨晩はろくに眠れなくて体調悪し。でも出社。

…仕事が妙にヒマ。いややる事はあるんだけど、受注の関係で取りかかれないとか色々あって取りかかれないのが多すぎ。仕方ないので技術的な検討とか色々。定時でとっとと退社。

むー、なんか体調崩したっぽい。帰りに雑誌を買おうと思ってたのだが、ほとんど記憶無しで帰宅して、それから気づく始末だし。晩飯喰ってしばらくして、やっぱりダメなんで寝込んでしまう。

0時過ぎに復活。TVを見つつWWW巡回したり。あぁらきすたが終わっても全然眠くねぇ。明日の仕事が辛そうな予感。

例の部品、とある海外販売サイトで調べたら納期が来月上旬位で出てくる事を発見。…って先日見つけた怪しいサイトって単なるココのReSellerじゃないのか?(汗) しかし値段が全然違って安い、でも配送はFedExデフォだからそのままだとバカ高い罠。

しかもオンラインサイトでは国際出荷に未対応な始末、何故かユーザーレジストは出来るのに。「国際出荷はメールで相談してなー」と書いてあったのでとりあえず「オーダーさせれ」とサクっと送っておく。これで手に入らなかったら手詰まりな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です