2007/03/20(火)の日常

うぅ、昨日あんだけ寝たのにまだ眠い。体調は少し復帰したがまだ微熱っぽい。

しかし研究すればするほど、自分の力不足を実感して辛いコトになってくるなぁ…。トップシェアを取ってるような所は研究所に数百人単位が在籍してるみたいなトコだから、そこに一人で立ち向かえるとは思わんが、なんとかならんもんか。

夜に謎ブツを箱から引っ張り出してあちこち採寸。現在ケース寸法とマウント方法を検討中。動作チェックは週末辺りに出来たらいいなぁ。

ついでにPV3で昨日ダメだった奴を録画。昨日出まくった「映像信号の乱れを検出したため録画を停止します」が全く出ない。つーか出る時は頻繁に出るんだけど、出ない時は全く出ないという状況。電源が安定してないとかなんだろうか。謎。


### [ミニカー]KYOSHO フィアット・ランチアミニカーコレクション

うぅ、イタ車好きにはなんともツボ突きまくりな内容。パンダが45ってのがまたいい。

いつもの「好きな奴をヤフオクで狙う」とかやってると結構高くつきそうな気がしたので、思い切って箱買いしてみた。前のフェラーリ3みたいに良アソートならカラバリ二種類の奴は一箱で揃うので、それを期待。三色ある奴はまぁどれが来てもいいかなと。