2007/03/14(水)の日常

雪はまだまだ降る。自動車通勤の方はお疲れ様です。

仕事は色々と懸念が雪ダルマのように膨れ上がってるが、自分じゃ動きようがない罠。精神的に良くないなぁ。本社から新しい仕事のネタが来たが、ナニをどうすればいいのか相変わらずサッパリ判らん資料を寄こす人だったので、さんざんツッコミまくりの上に「きちんとした資料出さねーと前みたいにいざ仕様違うとか言う羽目になるぞ」とクギを刺しとく。こうでもしないとオレを含むが全員が泣く羽目になるし。

なんか妙に疲れて定時で退社。ここん所サボってた体重測定をやってみると体調が悪くなるのも当然だと思った、つーか数字を見ただけで気分が(汗)

ようやっとSAF1の新車SA07が発表になったようで、予想はしてたがやっぱりRA106改…つーか本当の事を言うと今時のF1マシンってカラーリング以外でほとんど見分けが付かないんだが、だから個人的にはどうでもいいです(ぉぃ。カラーリングはちょい古いセンスもあるがスッキリしてて悪くない、というかあの白地に赤と黒のラインはSVE SV01改の現在版を彷彿させる w


### [モノ]コンパクトサイズのUSB対応16GBシリコンハードディスク

単なる容量のでかいUSBメモリやん、とか思うけど容量比で見れば結構安いなぁ。今持ってるUSBメモリが32MBなので(ぉぃ、色々難儀してたり。1GBのSDカードとか4GBのMDとか持ってるけどリーダ毎持ち歩くのもナニだし。

個人的には8GB位で一万切ったら欲しいなぁと思う。NTFSにしちゃうとリムーバブル化出来ないのでFAT32で使うにはこの位で妥当かと。


### [ネタ]駐車違反になったワイヤーフレームの車
(GIGAZINE)

ワイヤーフレームフェチとしてはたまらん。格好いいなぁ。