2007/03/09(金)の日常

相変わらずダルいっすよー。仕事はやるけどな。

…なんか午前中でガス欠みたいになるし、仕方ないので午後イチからドリンク剤導入。っつーても単なる「キリンメッツ・ガラナ」500mlペットボトルだが、これが地道に効くんだよ。おかげでなんとか元気を取り戻して仕事もサクっと終了。って明日も出勤日なのだが一日何をすればいいのだオレは? てな訳で定時で退社。

夜は色々ビデオとか消化したり。いよいよmotoGPがシーズンスタートって事で夜中まで寝れなかったり。その割には明日の決勝は生放送なのが謎だ。


### [時事ネタ]「ダビング許可」などコピーワンス見直しで議論
(AV Watch)

記事を要約するとどう読んでも「少なくとも当分は全く改善される見通し無し」です、ありがとうございました。

自分でHD画質で保存して楽しみたいだけなのになんでこんなに苦労せねばならんのだ、とかPV3使ってて思ったり。まだ手段があるからマシなんだけど。

PV3も買いやすくなってきているようで、もうちょい安かったらもう一枚欲しい位ではある。

[光速船/Vectrex]Vec Fu Demo

「The evil Daimyo」に向かって「KANG-FU」で立ち向かうらしい。まだあるんだなぁこういう世界観、ちょっと嬉しいぞw

ちなみにwww.vectrexcart.comについては管理人のMark氏が父親の看病のため時間が取れなくなったので、ドンジラ氏がドメインお買い上げ&業務引継ぎとの事。とりあえずは一安心なのか。