2007/02/21(水)の日常

7時起床、朝食はホテルのバイキングである。安い割には結構内容が良くて満足。今日もハードっぽいので朝からガッツリ喰いますよ。

その後カローラに乗って移動開始。…流れに乗ってるのにぬわわkm超えてるんですけど(汗) 道は北海道より狭いしスタッドレスタイヤだからあんまし飛ばしたくないのに。途中でコンビニに寄りつつ無事到着。

仕事は昨日の続きを延々と、つーかもう片方の仕事がやっぱり遅れてるっぽいので色々と怪しくなってる。昼飯は仕出し弁当を朝のうちに頼む。コンビニやほか弁と違って揚げ物が少なくて助かるー、あーゆーのは喰うと逆に体に来るからな…。体調悪いときのコンビニおにぎりって結構ダメージでかいぞ、マジで。

とりあえず昨日からやってた片方の仕事は綺麗に片付いた。しかしもう片方がやっぱり色々とアレで、なんか「今月一杯まで居るんですよね?」とか言われる始末なので札幌の事務所に連絡して部長と相談。「出張は今週だけ」ってな話を通してくれるらしい。うまく話が進めばいいけど。

本日は21時過ぎに退社。車に乗ったらシートポジションが違う、昼間に誰か使ってたのかコレ? 昨日は目的地をホテルそばの駅にしたのだが、今日は直接ホテルを目的地にしてみる。…ってなぜか延々と一車線が続く裏道みたいな所に誘導されるし。実際距離は短いっぽいが謎だ。

晩飯は久々にリンガーハットで長崎ちゃんぽん。チープなんだが好きなんだよ。てかもうちょっと南に行かないと無いと思ってたのでちょっと意外。

ホテルに戻ってWWW巡回。うわロケットガールが既にWOWOWで始まってる事に気づかなかった、しかもリピート放送が無いし。まぁノンスクランブルのSD放送枠だからまだいいか。そのうち再放送もあるだろうし。

色々溜めてた作業をやっつけ、ついでに日記も書いて就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です