2007/01/30(火)の日常

久々にタップリ寝た、9時間ほど。しかしまだ寝足りないんですが。

仕事は昨日の続き、データが大量にあるもんで検証に時間のかかること。一回設定を変えたら全部再確認しないとダメだし。とりあえず部長に見せてOKを貰う。

定時後はちょいとヨドバシに寄ったり紀伊国屋に寄ったり。コミックスも欲しいのが一杯あるのだが、金額的はともかく読む暇と置く場所がねぇ…。とりあえずマイナー系コミックを購入。一冊しか入荷してなくて泣ける、好きなんだけどなー。

どうもまだ夢から覚めないみたいな感じ、時間を無駄に使ってる感が強くてイカン。


### マイクロソフト、Windows Vista発売/WMP11日本語版公開
(AV Watch)

結局Vistaに合わせて来たかー。とりあえずエンコ用マシンにだけ入れてみた。

しかしPV3でキャプった奴をMVC1エンコするにはAviSynth経由でWMEに食わせないとならんのだな、まぁ一回やり方を確立すれば楽なんだろうけど。XBOX360での再生も含めて色々テストせんと。