2006/12/27(水)の日常

この季節に雨ですか。寒いのはともかく、歩道の氷が融けかけて凸凹になったあげく水の膜が出来るので滑る事滑る事、堪えても下手すると水溜りに思いっきり足を突っ込んで悲しい思いをしたり。やっぱいい冬靴が欲しい。

仕事は相変わらず時々寝そうになるが(汗)、なんとか今年分のノルマをほぼクリア。この分だと休みは全く気兼ねする事も無さそう。しかしピリピリに張り詰めた状態で仕事をやるので集中力が8時間も続かない罠。まぁこういう時は下手にダラダラ残業する時よりはよっぽど仕事進むんだけど。

帰宅後はGoWのラスボスに再アタック。やられる時は豪快にやられるけど、5回目位でなんとかクリア。いや面白かった…、今度は難度をハードコアに上げてやってみるか? 最後のアレを見る限りは続編出るんでしょうなぁ。

ギアーズ オブ ウォー(初回限定版)
マイクロソフト (2007/01/18)
売り上げランキング: 24
おすすめ度の平均: 5.0

5 これは
4 強敵
4 次世代映像は漢汁までも表現する

とりあえず日本語版も買う予定ではある、安いし。オレもそうだけどFPS/TPSに苦手意識を持ってるけど遊んでみたい、という人にはお奨めしとく。Zレーティングなんでそういうのがダメな人にはダメなんだろうけど。ロスプラはまだ気になってるけど、プレイムービーを見る限りではどうも好みじゃないんだよなぁ。むしろレインボーシックス ベガス辺りに挑戦したいんだが、日本語版はPS3版しか予定ないんだよなぁ。XBOX360は既に海外で発売中、買っちゃうか?

そいやamazonでPS3が普通に買える様になっていた。なんつうか最近は「ちょっと酔狂で買ってみるか」みたいな気分にはなってきた。ヨドバシとかポイントが付くところで売ってたらちょっと考えるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です