2006/12/17(日)の日常

11時頃起床、具合悪いってほどじゃないけど、正直ダルい。

姉貴が甥っ子共々来たので居間にWii設置してやらせてみたり。やっぱこういう場面だと凄く盛り上がるなぁ>Wii、やってる人を見てるだけで面白いってのは重要だと思うですよ。欠点は一人でやってる所を客観的に見たらどうよ? って辺りなんだが(汗

床屋に行こうと思ったが相変わらず混んでるので今週は諦める。ちょいと外出したい気はあるのだが、ちょうどボーナスシーズンかつ大雪って事で外に出たら大渋滞確定、って事で悩んでたら眠くなったので寝る。気づいたら晩飯前、あまりに充実した眠りだったので月曜の朝かと思ったのはナイショだ(汗

夜には暇なので久々に「Gears of War」再開。ようやくアクティブリロードやチェーンソー、Hammer of Dawnの使い方が判ってきたので(今更)やっとこさAct.1のラスボスまで到着。落ち着けば大丈夫なんだけど焦ると引っかかって終わっちゃう。なんか久々にゲームやってるって気分でいいわ。しかしHammer of Dawnはアキラの衛星レーザーまんまだよなぁ、元ネタってアキラでいいのか?

しかし変に目が疲れるわこのゲーム。英語のヒアリングも厳しくて(慣れてる人でも厳しいらしい)ストーリーも細かい部分がサッパリなので、即効で終わらせて日本版が出る前にヤフオクで売って、日本版買いなおした方がいいかも。気づいてみれば今週はもうロスプラも出ちゃうし。

あとはPS2のベストでAC ZEROと大神もちょっと気になってたり。

気づいてみれば週末一回もクルマ乗ってなかったり、まぁ体調良くなかったから仕方ないのだが。まだイマイチなので来週からの仕事は変な割り込み仕事が入らないことを祈る。