2006/11/24(金)の日常

昨日寝過ぎでよく眠れず、半分寝ぼけた状態で出社。

仕事は大体の目処が付いたので部長に見せてみる、かなり好感触の模様。そしてさらに部長から新たな提案が、その発想は無かったわ、実際やってみると結構効果アリ。この分野じゃオレもまだまだだな…。

結局そこら辺の検証をやってたら一日が終わる。もうちょい内容を詰めたいのとドキュメントも書かんとならんので来週に後回し。納期まであと三週間位余ってるからなー。今回作った分はかなり応用が利きそうなんで、きっちりとした奴を出せば後で楽出来そうだしな。定時でさっさと退社。

なにやら「もっけ」「MOONLIGHT MILE」がアニメ化だそうで。前者は普通に楽しみなのだが(個人的には「蟲師」より好き、てか「蟲師」があそこまで持ち上げられる理由があんまし判らん)、後者はあの話が再現できるのかと不安…、と思ったらWOWWOWか。これならある程度は大丈夫なのだろうか。シナリオも月に行くまでならそんなに問題ないような気がしてきた。なによりあの「BLACK LAGOON」が原作に忠実な内容で地上波で放送してるしな(汗)

相変わらずダラダラ過ごしてたら一日が終わる…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です