2006/11/20(月)の日常

昨晩はほとんど眠れず(実際には無意識にごく短い睡眠を何回も取ってると思うが)、良く起きれたなという位に寝不足。体調も良くないがコラえて出社、有給の残り少ないのよ…。

仕事は先週の続きで細かい調整とか。速度のボトルネックを計測してみたら一割位は削れそうな予感。しかし調子はイマイチであまり進まず。定時でさっさと退社。

滑りまくりでちょっと怖いスタッドレスタイヤだが、今年同じ銘柄のスタッドレスタイヤを購入した兄貴から「慣らしが終わったら全然グリップが変わる」ってな話を聞いたので少し安心する。なにせ現状はあのRE070でウェット走るより怖いからなー。RE070はあの見た目でも意外にウェットに強かったりする。

帰宅後も体調は復帰せずグッタリ、なんか微熱っぽいので風邪かも。今日は早めに寝ておくー。