2006/10/31(火)の日常

なんか妙に暖かい。こう気温がコロコロ変わると体調的に辛いんだが。

仕事を黙々と進めていたら待望のテスト用データサンプルが。って前に見た仮サンプルと全然違うぞコレ(汗) そして恐らくは実機でまた変わるという罠。とりあえず実装する機能が結構増えてしまってガックリ。それでもちょっと残業したおかげでそれなりに仕事は進み、一応動くところまでは来た。あとは細かい調整をやらねばならんのだが、なんか一区切り付いたら一気にダルくなったので退社。

帰宅後も座ってるだけでダルくて仕方が無い。なんか熱っぽかったのでゲーセンCXの有野よろしく「冷えピタシート」を額に貼ったらかなり回復。風邪引いてるのか? 頭痛が酷い時に風呂に入って体を温めるとしばらく改善される事も珍しくないし、自律神経絶不調なんでしょうかオレ。今度病院と治療院に行ったときに相談しとこう…。

昨日思いっきり崩した生活リズムを整えるべく早く寝るつもりだったのに、気づいたらすっかり夜更かししてしまう。今週は四日しかないから我慢か、木曜に社長が来て個人面談やるって言うのでその日だけは休めないのがちと辛い。個人面談そのものは受ける気満々ではあるが。