2006/09/25(月)の日常

もの凄く眠いがなんとか起床。いや夕べ夜更かしした上に寝ようと思っても寝付けなくてな…、気づいたら空明るくなってたし(汗

出社したら先週出したネタでバグ報告が一件メールで入ってた。日付は日曜日のAM0時ちょっと過ぎ…頑張ってんなぁ。幸い症状は軽かったので二時間もかからずにバグを叩き潰した上に機能アップして送り返す。報告によれば「前より良くなった」って事だから特に問題無かった模様。と信じていいんだよなコレは?

しかしその後は緊張が解けたせいか眠くて眠くて辛い。昼休みまでは耐えたが、昼休みに仮眠取ったら余計悪化して、トイレで座ったら無意識のうちに寝てる始末。慌てて事務所に戻ったら電話来てるってメモあるし(汗) 電話のおかげで多少眠気も飛んだが。

後は今週分の作業ネタの仕入れを。やっぱり眠いのでほどほどにしといて、定時でさっさと退社。

家に帰ったら雑誌やら本やらどんどん積まれていってうんざりしてくる。まぁ自業自得なんだけども…、適当に一冊半ほど消費。なんか風邪でも引いたのか具合も良くないので、今日はもう早めに寝とく。

そいや丹波哲郎氏が亡くなられたそうで、ご冥福をお祈りします。年齢的には大往生なんだろうけど、やっぱり往年の名優が次々と去っていくのは寂しい限り。

F1 LEGENDS THE BEST GP ’83-’84

今オフシーズンもやるんかー>F1 LEGENDS、しかし放送レースはどういう基準で決まったのだろう。リクエストも無しで決まったって事はフィルム素材が本当にコレしかないとか?(汗

個人的には非常に嬉しいのだが、実況スレと絡めて生で見ないと面白さ半減するので(大抵スレに数人リアルタイム世代が居て、薀蓄含めて語ってくれるのがまた面白いんだコレが)、土曜の午後二時というのはやっぱ微妙。まぁ病院と重ならない時間なのはいいけど。

あといい加減どこかでマスターズGP放送してくれ…。