2006/09/19(火)の日常

昨晩は何故か眠れず。こっそりサイトの修正したりして眠気を誘う。やっと寝付いたのが5時前くらい。

そして目覚ましでなんとか起床、ダルいー、具合悪いー、寝ていたいー。でも出社します、それなりに分別もあるから。

出社してみれば妙にあちこちで火がついてて忙しい。電話口の向こうで動かないのにこちらで再現しなくて泣きそうに、結局明日にハード交換実施らしいが、コレで動かなかったら泣くぞ…。

メインの奴も中々に性根の腐ったバグでかなり時間を潰される。時間制限はきっちり金曜日の定時までになった模様。間に合うんだろうか…。

朝から具合悪いわ疲れたわで、正直限界だと思ったので定時でさっさと帰宅。ここで頑張って明日倒れたら意味無いし。

そんな訳で今日は早めに寝ておく…。