2006/09/18(月)の日常

11時頃起床。外は雨で出かける気にならず。

TVHのラリージャパン番組を見ながら色々とネット周りの実験をしたり、あぁなんか連休最後の日を無駄に過ごしている感が…。

夕方からVectrexサイトの更新作業にかかりっきり。「敬老の日」という事で晩飯は家族揃って外食、近くのバイキング料理屋だったのだがコレが意外に旨かった。メニュー少な目だけどその分味を絞り込んでるというか。おかげで帰りはクラッチ踏むのが苦痛な位腹がパンパンで(汗

帰宅後もひたすらVectrexサイトの更新作業、とにかく写真撮り過ぎたせいか疲れたけどなんとか完了ー! 後は明日から仕事を頑張る。つーか頑張らなきゃいけないのだが…誰かタイムリープのやり方知らない?(ぉぃ

[光速船/Vectex]All About 光速船/Vectrex更新

(All About 光速船/Vectrex)

ようやっと例の「カラーベクターモニタ」周りの話が書きあがりましたので更新。

光速船・Vectrexに直接関係無いけど、まぁCINEMATRONICS社のゲームはVectrexに多数移植されてるしね…。

とりあえずカラーベクターモニタに関するゴタゴタは…実はまだ片付いてなかったり。置き場所がまだちょっと問題なんだよね…、ストーブ炊く前にどうにかしないと。