2006/09/12(火)の日常

まだダルいけど、気合入れてなんとか出社。

…明日から和歌山に出張ですか(汗) 一泊で関空から割と楽なルートで行けるのはいいけど、正直この体調では辛い。でも断れない。

仕事は細かい作業とか出張の前準備で一日を潰す、非常にダルイ。宿をどうするか悩んだが、和歌山側にロクな宿が残ってないので関空近くの宿を取ることにする。しかし問題は帰りの便が午後しか取れなかった事だな…、まぁキャンセル待ちを入れて置けばどうにかなると思うんだが。

帰ってからも疲労回復に努めるがまだ全然ダメ、これで明日5:30起きかぁ…しんどい。まぁ仕事そのものは上手くすれば大した作業量でも無さそうなのでそれにかけるしかあるまい。つーかそうであって欲しい。

疲れてるので早めに就寝…。