2006/09/07(木)の日常

あまり自覚は無いのだが、まだ疲れてるようでちょっと寝坊。余裕見てるんで遅刻はしなかったけどな。

出勤途中にコンビニに寄って立ち読み&買い物、柴田ヨクサルがヤンジャンに新連載始めてる…こっち行っちゃったのかー。しかし内容が素晴らしすぎです、「賭将棋」「奨励会」「アキバ」「メイド」全部がリンクするって一体。多分棋譜は一切出さないと思うのだが、あぁなんか次回がすげぇ楽しみ。おかげで眠気飛んだし。

仕事は頼まれ仕事をポチポチと。どうも調子がイマイチ乗らない。なんとか定時前に片付けて退社。

帰宅後はゴロゴロと。どうも最近モチベーションの浮き沈みが激しくて困る。


### ジー・モード、DECOの“バカゲー”が携帯に登場 Vフォン「トリオ・ザ・パンチ」
(GAME Watch)

一体どれだけの需要があるのかコレ、あとちゃんと「ジャンル:双六ゲーム」と書いて欲しかった。にょき。

だから普通にPS2とかで「DECOコレクション」出してくれよ…。