2006/09/04(月)の日常

予想通り朝から猛烈に辛い、てか朝から疲れてるし。でも「出ないとヤバイ予感」もするので無理やり出社。前の会社に勤務してた頃に比べて明らかに出社率上がっております、いい事ではある。

予感は的中して、先々週末に納品したソフトでバグが発見されたので大至急直せと。…いや納期を前倒しして納品したんだから検品側も努力しろよ、というのは贅沢ですか? まぁこっちのミスには違いないのでさっさと直して提出。

後は先週の作業のまとめをやったり、新しい頼まれ仕事の準備をしたり。なんか異様な程に疲れたので、定時で逃げるように退社。

本来なら寝るのがいいんだろうが、妙なテンションが一昨日辺りからずっとキテるので昨日採寸したデータを元に例のブツに補強を入れる。紆余曲折あったがコレで一応完成!。早川健よろしく丘の上で「出来たぞー!」と叫びたい気分だ。あぁやっぱりテンションがヘン。

ひとます動作確認したら、ちゃんと動くんだがどうもちょっと表示がズレてる。要調整っぽい。うー英文PDFマニュアルとにらめっこしてちゃんと調整しないとダメか。今週末位にはなんとか製作レポート全部上げたいなぁコレ。

汗が酷いのでシャワーを浴びるが、帰宅後から引きずってた頭痛がドンドン悪化してきて嫌な事に。冷え込んできたし、久々に窓もドアも閉めきって就寝…、うぅ頭痛で寝られん。