2006/08/29(火)の日常

朝起きた、が、かなり行く気がしない。物凄くしない。病的な位しない。これは病気なのだと思って休もうかとも思ったが結局出社してしまう。

研究ネタがあまりに辛いので、半年位棚上げになってた内部仕様ドキュメントの作成をする(ぉぃ。まぁ前回の仕事で徹底的に解析したので書きやすかった&内容を忘れないうちに残したかったってのもあるんだけど。これも結局半日程度で書けてしまいまた研究に戻る。うぅ辛い。

トイレでたまたま先輩と隣合わせになった時に会社の内情を耳打ちされた。これは知って良い情報だったのか悪い情報だったのか、とりあえず今日出社しなければ多分耳にする事もなかった訳で。現実が悪い方向にいかなきゃソレでいいんだけど、やっぱ聞いた後はちょっと精神的に鬱気味。

帰宅後は色々調べ物とか。精神的に引きずってるなぁやっぱし。明日の朝こそ本当にぴんちかも知れん。

[時事ネタ]PLAYSTATION 3の実機を使ったBD-ROM再生デモ-PS2同様OSDメニューで操作

(AV Watch)

わーちゃんと実機が動くんだ、てかフェイクで無かったら実は世界初公開ではないのか?>実働する製品筐体。

しかしこのOSDメニューって…ひょっとしてPS2版DVDプレイヤーのソースコード流用してないか。XBインターフェースはどこに行ったのだ。てかあのOSDメニューって死ぬほど使いづらいという印象しかないのだが…、わざわざリモコン買ったしさぁ。

で、実際のところ11月に本当に出るんだろうか。それすら怪しい気が。このやる気のまったく見られないBDタイトル一覧といい。

肝心のBDレコーダーも相変わらずモックなんだか判らん代物ばっかりだし。結局HD DVDもBDも共倒れになりそうな気が激しくする。