2006/08/25(金)の日常

朝からせっせと試験&バグ取り。予想以上に細かいバグが多くてハマる。なんか調子が乗ってきたので珍しく昼休みにも仕事、てか昼休みもやらないと終わらない気もして。

結局なんとかなった。厳密に言えば謎のバグが一個あるのだが、なんか下手するとハードに起因するような気すらしたので追及はやめておいた、オマケ機能で通常使わないはずだし、言われたらどうにかしよう。ドキュメントも整理して提出して、定時で退社。

晩飯を喰った後は疲れたので横になったら何時の間にやら寝ていた。風呂に入れってんで起こされたけど、ここまで爽やかに眠れたのも久々。やっぱ仕事が詰まってると無意識のうちにストレス溜めちゃってるんだろうなぁ…。

そいや首のニキビ、一時期は薄い襟付きのシャツが着れない状態(血が付く)状態で皮膚科に半年位一生懸命通っても直らなかったのだが、先日行った怪しいマッサージにより「神経の繋がりを修復」した結果(治療は本当に小一時間ほどのリンパ腺を中心としたマッサージのみ)、二週間ほどでほとんど完治しますた。まだ跡は残ってるけどどんどん薄くなってるからそのうち綺麗になると思われ。人間の神秘って凄い、というかこーゆー治療院が地元にあるってのはマジで助かるなぁ。

疲れもあるんで、明日明後日はゆっくり休養する予定。