2006/08/04(木)の日常

朝の心境は昨日とたいして変わらず。でもやっぱし体が動いてしまうので出社。

仕事は幸い割り込み仕事が入ったのでそちらに専念。ゴールの見えてる仕事って楽でいいねぇ、適当に片付けて帰宅。帰りに「時をかける少女」を見に行こうかとも思ってたが今ひとつテンションが上がらないので止めておく。そもそも18時定時で19時開演だから時間的にちょっと辛いんだよな。札幌ファクトリーのOHPには「札幌駅から歩いて12分」と書いてあるが、一体どこからどこまでの距離をどういう風に歩いたんだよ(汗)

やっぱり帰宅後にテンションがさらに下がるのがキツい。おかげで買おうと悩んでたVectrexの新作ゲーのオーダーを入れてしまったし、あ、関係ない? しかしつい買い物に走るのはありがちな行動ではあるな。

しかし…ボーナスマダー?(泣)(AA略)