2006/08/01(火)の日常

昨日早く寝たおかげか、目覚ましが鳴る前に起床。健康的だが朝晩は半袖だとちと寒い…もうちょっと暑くなっても良さげだがなぁ、とか内地の人が見たら殴られそうな事を書いてみる。

仕事は相変わらずダメ、なんとか一個ネタというかアルゴリズムを捻り出したのでこれである程度結果が出せればいいんだが。企業レベルでアルゴリズムがオープンになってないのも良く判る気がする。

相変わらず絶不調のまま定時で帰宅。つーか夏ボーナスが出る日だと思ったのだがまだ決まってないっぽい。金額はともかく出す日付自体は早めに告知するなり固定するなりして欲しいんですが。

夜に買ってきたアワーズを見る。新連載の人の画力に脱力、中学生の同人誌かと(ry、個人的にはMUSASHIよりインパクトあるぞコレ。この次が森山大輔だからよけいに画力差が、まぁ森山氏も個人的にはPCゲーのゲンガーやってた頃の絵柄の方が好きではあるのだが。

ヘルシングで「ペンウッド卿の交信」ネタが出てきて思わず涙。思わずコミックス探したら6巻の2話って事は掲載三年前ですか、話引っ張りすぎ。もっぺんペンウッド卿の最期見たら泣けたけどな。

夜にカシオペアの活動休止を聞いて想像以上にショックを受ける、想像の範囲内だったと言うのに、自分の中で想像以上にショックだった事で二重のショック状態(判りづらい表現でスマン)…。あー明日マジで会社行けるか不安になってきました。情けない話だが精神的に相当連続コンポ喰らってヘコたれております…。

[音楽]CASIOPEAからの大事なお知らせ:活動休止決定

(OHP)

…んー、この文面からすると事実上の無期活動休止=解散に近いのかなぁ。

まぁ前回のツアーでシンクロナイズドDNAとのジョイントも一旦休止というから、なにかあるとは思ったが。

とりあえずはメンバーにはお疲れ様を言いたい。それ以外はあまり考えられないっつーか考えたくない。「もう生でライブを見れないかも知れない」って事がなんつーか、ショック…。