2006/07/30(日)の日常

10時頃起床、寝汗が凄くて頭痛も酷い。とりあえず着替えて朝メシを喰おうとするが、とても受け付けないのでほとんど食べずに兄貴の部屋に行って(こっちのが涼しい)寝込む。

気が付いたら15時頃、まだ軽く頭痛はするが我慢できないほどじゃない。どうも昨日の治療の揺り返しが来たっぽい。とりあえず何も予定のない休日で良かった…、いや「何も予定が無い」辺りはどうかと思うがなー。

あとは無理せずダラダラと、とりあえずeBayで届いた荷物の梱包を綺麗にして内容チェック。思ったより状態良くない、騙されたかと思ってオークションページの写真見たら別に間違ってない模様。オレがまだ甘ちゃんっつー事ですね…。あぁしかし早い所動作確認したい。置き場所はどうもエレクターの延長ポストがあればどうにかなりそうなので来週末にでも探してくる予定。

来週末は暇なのでやたら評判の良い「時かけ」でも見に行こうかと思ったが、上映回数少ない…。まぁ上映するだけまだマシなんだろうけど、全国で22館ですよ。

夜はF1ドイツGP決勝の観戦。思っていたのとは違う展開だが割と面白かったので許す、ライコネンが熱いぜ。とりあえず顎兄に自力チャンピオンの目が出てきたのも大きいし、ちょっとは楽しみが増えたかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です