2006/07/28(金)の日常

ダルいが今日を乗り越えれば休みなので頑張って行く。

仕事はちょっと色々弄ってみたらなんとかなりそうな感じ…。なんというか「不可能」と「可能」の切り分けをうまくやるのがポイントではないかと思うようになってきた。最終目標が達成されなくてもそれまでの成果は一応残る訳だし、ちょっとやる気戻ったかも。いつも通り定時で帰宅。

名古屋の方で「ランチア展」やるそうで、すげぇ見たい…。ストラトスがピレリカラーってのがまたツボだ。展示期間長いのでそれまでに本社出張入らないかなぁ(ぉ

(ホビダスニュース)

あと先日eBayですったもんだの末に送料を値切りまくった荷物が届いた。てっきり通関で止められて関税払うハメになると思ったのに完璧スルー、「配送は通常7日~10日+通関」って話だったのだが、本当に7日で届いちゃったから予想より一週間早くて逆に困る。中身は一応大丈夫なようで一安心。あぁしかしさすがにでかくて重い。

ただケーブルがまだ出荷待ちなので動作確認が出来ない罠。まぁ最悪動かなくてもジャンク扱いでヤフオクに出せばそれなりに値段付くかも知れない。そんなレアな一品。逆に言うと動くまで箱捨てられませんな…。