2006/07/25(火)の日常

目覚ましで起床、なんかすげぇ久しぶりな気がする(汗)

仕事は調子悪いと思いつつも、机上で一生懸命理論立ててたアルゴリズムがちゃんと動いて感動。ただ色々想定外の問題が出ていて、それらの対処は当然ながら全くサッパリ白紙。…どんどん弱気になりつつも定時で帰宅。

そいや兄貴がNDS Lite用のWWWブラウザを買ったのでルータにMACアドレスを設定する傍らちょっと弄ってみる、正直微妙。よく出来ては居るんだけどやっぱり遅いし解像度全然足りてないし。何より拡張メモリパックが素のNDS用とLite用とで別なのが許せん、任天堂はこんな事をする子じゃなかったのに。

正直WWWブラウザとしてはPSPのがまだ横幅ある分使えるかなぁという印象。ま、どっちも簡易ブラウザでしかない訳だが。

それにしても、ネットを見ると夏休みを実感しますな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です