2006/07/23(日)の日常

また顔の痒みが再発して6時頃に目が覚める。新聞を一通り読んだら眠気が来たので寝る、11時ごろ再起動。効率悪いなー。

適当に暇つぶしつつ、眠いので夕方頃から横になってたら何時の間にやら夜に。あぁなんて無駄な一日の過ごし方…。とりあえず鰻は食ったから良し。

これで一日をお終いにするのも勿体無いので衣類の整理に手を付ける、手持ちに冬モノは豊富だが夏モノ少ないなーオレ。とりあえずあと一週間ほどで来る予定の荷物を置く場所は確保出来たので一安心。問題は本当に来るかどうかなんだが、「発送したお」ってメールは来たのだが、「トラッキングNo.教えろ」ってメール送っても返事来ないし(良くある事ではあるんだが…)、あと「日本までの送料はいくらですか?」みたいな質問もシカトされる事多数、送りたくないならそう返事しやがれヤンキー野郎。

明日は早朝にmogoGPアメリカGPの決勝生中継があるので早めに寝る…つーか寝たいんだが全然眠れず。結局タイガー・ウッズの優勝の瞬間まで生で見てしまうし。今週はなんか色んな意味でキツそう。