2006/07/02(日)の日常

11:30頃起床。たっぷり寝たのかそうでないのかもうよく判りません。

部屋の整理とかしつつのんびりと、なんかダルイので今日は家でゆっくりしとく。夕方頃から眠くなったので晩飯まで寝る。

夜も部屋の整理、PCパーツは一回大整理しないとダメだなこりゃ、とりあえずi815マシンは机の下に置いてみたが思ったより邪魔にならないっぽいので良さげ。ただマザーのバックアップ電池が飛んでるのかよくBIOS設定が飛ぶので買ってこないとOSインスコも出来ん。

夜は寝とこうかと思ったが寝れないのでズルズルとF1アメリカGP決勝を見てしまう…。前半多重クラッシュでグダグダ…、MF1ってトヨタ本社からSAF1を潰せ指令が出てるって言われても今なら信じてしまいそうですよ(ぉぃ。とりあえず久々に眉毛が会見に出ないので満足。