2006/06/28(水)の日常

本日は健康診断の再検査のため朝メシ抜き、水も最低限の摂取のみ。コレで病院が朝イチならまだしも、予約の都合で11時からだから辛い。

普通に出社して仕事してから移動して、時間の10分程前に病院に到着。色々待たされて結局診断が始まったのが11:20頃。結局尿検査は再検査でパス、腹部エコーはお約束の「脂肪肝」って事で。肝炎の疑いも皆無じゃないので一応採血して終了。結果は一週間後に自分で見に来なきゃならんのね、めどい。自己負担額が4,000円弱と思ったより安かったのがせめてもの救い。

会計が終わったら既に12時過ぎてたので昼飯は外食、あぁやっと腹が落ち着いた…。で会社に戻って仕事を延々と、うぅ終わんないよぉ。

突然電話中だった部長から「今やってる奴、今日中に出来る?」と声をかけられる。「正直厳しいです」と本音で言ったら「今日間に合いそうも無いってー」という事であっさりと納期が延びた(ぉぃ。というか「間に合うなら助かる」位のクリティカルレベルだったらしい、そうならそうと早く言えよ(汗) ひとまず本気で難物なので(というか、不可能な気もしてる)その辺を踏まえて今週末までどうにかする(あるいはどうにもならなかった旨の報告書を出す)事にする。

そいやVAIO UX50のゼロスピンドルモデル、思ったより安いですなぁ。しかしアクセス速度が上がった(速度表記はちょっと眉唾だが)のはいいけどあんまし軽くなってないしバッテリー持続時間も増えてない…。これでキーボードがW-ZERO3程度にマシだったらちょっとダイヴしてたかも。とりあえずゼロスピンドルUMPCへの道は思ったより簡単に開けたという事で今後に期待。

あーなんか朝メシ喰ってなかったせいかすげぇダルい。眠いし。てな訳で定時でさっさと退社。W杯も休養日に入ったし、今日は早めに寝ておく…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です