2006/06/20(火)の日常

相変わらず眠いけど頑張って出社。というか目覚ましかけ忘れててヤバかったのはナイショだ。

…新人君が非常に休みがちです。しかも夕方近くまで連絡も寄こさない場合もあるし。オレ自身はノータッチなんで仕事っぷりとかは全然知らんのだが、これは続かんかなぁ…。オレの方はとりあえずノルマをこなして、軽く頭痛がするので定時でさっさと退社。

帰宅してメシ食った後もどうも体調が良くない。横になって気が付いたらAM3:00…これ以上眠れないがな。仕方ないのでビデオ消化とかWWW巡回とかやって暇を潰す、やっぱり鶴屋さんはめがっさいいなぁ(ぉぃ、それにしてもどう見てもDMCにしか見えないんですがアレ…。AM5:00過ぎに眠くなってきたので睡眠にチャレンジ、なんか挫折しそうな予感バリバリだが。