2006/04/27(木)の日常

色々細かい作業を、「こういうモノを作ってくれ」って言われたので作って出したら「結果も一緒にくれ」って言われてテンションガタ落ち。じゃあ最初っから結果だけでええやん。

久々にみっちり仕事して、疲労感たっぷりで定時に退社。帰りにヨドバシに行くがお目当てのDVDは見つからず、帰ってからネット通販で注文することにする。

帰宅後、模型屋からのメールで入荷を待ってた奴が入った事を知る。幸い22時までやってる所なんで晩飯を食った後に買いに行く、うぅやっぱちょっとダルイな。試しにカーナビを使ってみたら「次のセブンイレブンのある交差点を左折します」なんて細かいアナウンスが出てちょっと感動。…そのセブンイレブンが数ヶ月前に潰れてなきゃもっと感動的だったんだが(ぉぃ。買った奴は気が向いたらそのうちに。

相変わらずダルイ、あと一日で休みなのだがそこまでが長い…。

[モノ]SONY MDR-EX90SL

ヨドバシで販売開始&売り切れを確認、実売9,980円也。

あのQUALIA MDR-EXQ1と設計者が同じらしいので期待してたんだが、レビュー見ると判るとおり音漏れが酷いみたいね。これでは外で使えんなぁ…。あとソニーのインナーイヤーモノって作りが脆いってイメージもあるし。

やっぱりE4辺りが鉄板か? 安いし。「ちゃんとした音楽が聴けて、なおかつ装着が気楽(髪に触れない)」って条件って結構厳しい。