2006/04/14(金)の日常

ようやく体調が復帰してきたっぽい。風吹かなきゃ暖かいし、吹いたら死ぬほど寒いのがナニだが。

今頃コナミに交換を依頼したPS2用ギタドラ3rd&4th[^1]が届いてたので数年ぶりにプレイ。…あぁAC4にセーブデータ飛ばされたんだったけか(汗) 仕方ないので一曲ずつ地道に遊んでみる。

いまだに30fps仕様なのかスクロールスピードの速い曲だとバーがガクガクしとるが(それに比べるとギタドラVって本当に同じハードかと思うくらい良く出来てる)、前よりはマシなのかなぁコレ。いやしかし楽しいわコレ、やっぱこの時代のギタドラって名曲揃いだ、久々に「You elevate me」とか弾くと泣けてくる。しかし腕前落ちてるなぁ…。

そんな事やってたら何時の間にやらいい時間に、明日も仕事…。

[^1]: 色々バグがあって無償交換扱いになってたのだが、当時忙しくて放っておいた