2006/03/26(日)の日常

頭が痛くて7時前に目が覚める。なんか前にもハードな出張の後に頭痛がする事があったな…。クスリ飲んでるせいもあるんだろうな多分。結構辛いので昨日買ってきたもみじまんじゅうを一個食ってバファリンを飲む。空腹状態でバファリン飲むと後が大変だかんね(経験あり)

その後はひたすら溜めてたネット巡回やビデオを消化したり。BBSが固定の業者にひどく荒らされてるので全削除+対策しておいた。ただどうも特殊なPOST方法を使ってるらしいのでイマイチ安心は出来ない。現状スレのageも出来ないし(改造例はあったが何故か動かず…)別のスクリプトに入れ替えも考えた方がいいかなぁ。

昼過ぎに暇になったがまだ頭痛が酷いので再びバファリン。風邪引きそうで躊躇したが、どうにも髪の毛がうっとうしいので床屋に行ってサッパリする。しかしスタッフと客を合わせて男女比が2:6の床屋って一体。

床屋の後は北海道スバルに行って再びゴニョって、本屋に寄ってから帰宅。なんつーか郊外店の駐車場が危ない、免許取立て房が増えたか? 帰宅後は疲れたのか夕飯まで寝てしまう。

その後motoGPを見たりと色々暇つぶし。しかし体調は悪くないけど全く眠れん…、仕方ないので日記を書いて暇つぶし。こんなんで出社出来るのかオレは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です