2006/03/17(金)の日常

仕事に対する危機感が激しく高まってるのでテンションを上げて作業。早く帰るなら、せめて密度を高める努力くらいはしないと。

てな訳で「今月末までにやっておいて」と言われた作業を今日中に上げてしまう事にする。上がるテンション! 書きあがっていくソースコード! …そして動かないモジュール(汗

よくよく調べたら、元々の流用元が抱えてたバグでやんの。結局定時間近になんとかFIX、バグ報告を上司にメールして逃げるように退社。充実感はあるが疲れた…理不尽な感じもかなり。

帰宅後はToCA RD3を続きとか色々。Bajaカテゴリレースがめっさ面白い、下手すると空飛んでる方が長いストレートとかあるし、基本的にドアンダーマシンだから早めに向き変えてトラクションかけていかないとダメ。面白くなってきた。

[モノ]米Sony、1,000ドルでBDプレーヤーを7月発売

(AV Watch)

1080p対応って事はHDMI2.0対応なのかねコレ? どっちにしろCD系のピックアップは積んでいないっぽい。

しかし初モノでマニア向けで高価格、とは言っても事実上コレ+CD系ピックアップ搭載+SACDサポートのPS3って一体幾らになるんだか…。もうこういう代物が発表される度にBD vs HD-DVD派の対立がコロコロひっくり帰るのが面白い。ま、HD-DVDもソフト発売延期みたいだけど。