2006/2/21(火)の日常

相変わらず体がダルくて仕方が無い。あと先日複合機のセットアップをした時に気づいたのだが、一週間前に転んで打った膝がちょっと力を入れて触るとすげぇ痛い。マジで立て膝で立てない位。触らなきゃなんともないんだけど、謎。

ダルいながらも次の仕事のネタが色々来てるので地道にコーティングを進めたり。でも納期に余裕があると気が緩むなぁ。その一方でハード開発部が大忙しで申し訳無いのだが、例によってちっとも手伝いも出来ない罠。なので定時でサッサと帰宅。

色々と整理がついたのでネットでちょいちょいと買い物。「急がないけどamazonが一番安い」奴があって「通常24時間以内に出荷」とあったのでレジに進むと「出荷予定日:2/23」。…まぁ別にいいかと思って注文したのだが、あとでちょっと考え直してキャンセルしようかと思ったら「出荷予定日:2/26~2/28 まもなく発送予定のためキャンセル出来ません」って一体。いやコレで23日まで出荷したらまだ許すけど、26日以降まで延ばしたら本気で抗議のメールいれちゃうよボカァ?

ソフトシンセの件はほぼ決定。あとはまともに動くかどうかなんだが…、ひょっとしたら新たにハイパワーマシン組むかも。Pentium-M辺りが現実的なCP値になってきたので検討するのも面白いかも知れない。「開発チームがPenIIIの所」ってがツボなんだよなぁ、PenIIIはいいCPUだった…。