2006/02/14(火)の日常

なんとか体調も良くなってきたので出社。家を出て数十m、暖かくなったなぁ…と思った瞬間に思いっきり転んで膝を強打、めっさ痛い。スーツじゃないから生地の心配しなくていいのはいいんだが…なんか出社する事には患部が2cm位盛り上がってきたし(汗

昨日休んだ分も取り戻すべく地道にお仕事、データ量が多いんでやってもやっても終わらん…。なんとか一区切りついた所で20時を回ったので退社。寄り道する気力も無し。帰りは雨。

なんつーか、全般的に生命力に対するテンションがめっさ低いです。それをモノを買おうとする事で回避しようとしている辺りが見えてきてなんか嫌、幸い自覚はしてるのであんまし無駄遣いはしないで済んでるのだが。

正直暴れたい気分もあるが、それやっても仕方が無いのでもう寝る。